PEACE CARD 2018東京 原画展

PEACE CARD 2018東京 原画展

2018年11月12日(月)〜11月17日(土)

11:30〜19:00(最終日17:00まで)

会場:ギャラリーハウスマヤ2 ■MAP

〒107-0061 東京都港区北青山2丁目10−26 MAYA2

MAYA2 TEL 03-3402-9849

 

 

 

今年31回目となるピースカードは、だれでも参加できる平和のカード展としてイラストレーターを中心に1988年に始められました。

一年に一度平和のために絵を描き、絵はがきにして送り、平和について考える機会を持とうというものです。

東京展ではカードの送付を幅広く募集。

会場宛にピースカードを会期の前週に届くよう発送してください。

(会期中に届いたカードも展示に追加されます)

★ピースカードの作り方はこちら←作り方ページに移動します

また、イラストレーターを中心とした原画展も、開催します。

 

 

 

今年もPEACE CARDの原画展に参加させていただきます!💠

今年の展示はこちらのみなので、ぜひご都合合いましたらお立ち寄りいただければと思います。

そして、よかったらPEACE CARDも描いてご参加いただけると楽しいので、ぜひぜひ☺️

会前に発送いただいても、会期中に持ち込んでいただいても一緒に展示してくれます〜✨👏

 

 

最近散歩をするようになりまして、近所の庭園で日向ぼっこしたり、

小さい川が見えるお気に入りの場所でまったりしたり、スケッチしたりするのにはまっております。

水面に反射する木々をみていると落ち着くのです😌

それとちょっとした森みたいなところで、木漏れ日眺めているのが至福の時です🌿🍃✨

こういうのが平和だなぁと思ったので、そんな雰囲気の絵描いています。

日の光の癒し効果は最強だと痛感している今日この頃です。

ゆるゆる日向ぼっこ、おすすめです☀️🍃☺️

 

 

 

展示・イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>