MOE3月号に紹介していただきました

現在発売中の「月刊MOE」3月号にて、作家紹介していただいております。

 


ぜひ書店などでお買い求めいただけるとうれしいです☺️

MOEは学生時代によく買って読んでいた雑誌なので、不思議な感じです😳
なんかとても照れちゃってるみたいです〜🙈
当時の雑誌は、未だに本棚にあるんです。
雑誌って流行りのものが載っているものなのだけど、

絵本や児童書関係のものって、流行り廃り関係なく、

いつもそこにいてくれる安心感みたいなものがあって、

ふと読み返して、お気に入りの絵とか見たくたくなるときがあります。
いつか誰かのそんな存在の絵になりたいな😌💭

素敵なご縁がありますように🍀🙏✨🌸

先月中にサイトをリニューアル予定でしたが、

色々あって遅れに遅れているので、ちょっとヤキモキ。。。😭

年末に考えていたやりたいこともすっかり忘れていて、

昨日思い出したところです。

少しずつ楽しんで手をつけていこうと思います🌿

 

 

 

 

 

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>