寒中お見舞い申し上げます

早くももう2月ですね。
先月は年明け早々に体調を崩しまして、
今年の目標やら、やりたいこととか色々考えてたのですが
全部一度流しまして、無理しない、こまめに休憩するということになりました。
(地道だわ〜)
ゆっくりゆっくり、のびのびマイペースでいきたいと思います。
しばらくは、できることが限られるようになってしまったので、
絵を描くことだけに集中していく感じです。
東京では今日は雪が降っていて、とてもとても寒いです❄️
しばらくは寒い日が続くようですが、暖かくしてお過ごしください。
エゾリスは、日本では飼えない動物と最近になって知りました。
あぁ、かわいいなぁ〜😊
日常 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>