Merry Christmas!

 

遅ればせながら、汐留のアートマーケット無事出展終了いたしました。

作品をご購入いただいた方、ブースにお立寄りいただいた方、
気に留めてくださった方、ありがとうございました!
作品、飾って楽しんでいただけるとうれしいです☺️
準備期間中に体調崩しはじめてバタバタになってしまい
色々予定を変更して、なんとか形になりました。。。
久々のイベント楽しかったです!
そして安定の腰痛です!
今年は外国人の旅行者がちらほら見受けられたように思います。
英語できたら色々お話しできて楽しいのかなぁと。
絵は、思いの外あっさりといろんな国の人に通じますね。
作者は置いてけぼりでした😅
お片づけをして、早く制作に戻ります🎨
それでは、皆さま素敵なクリスマスを🎄
展示・イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>