カレンダー展終了しました


カレンダー展終了しました。
ご来場いただき、ありがとうございました。
初めてのcoffee&gallery ゑいじうはとても素敵な場所でした。
わたしが訪れた時はすでに満員。次はぜひお茶してみたいです。


 

2階のギャラリーの様子です。
かわいいクラシカルなピアノがあって、素敵な雰囲気を作っていました。




壁いっぱいの原画です。
技法も絵柄も多種多彩で見ごたえがありました。




写真の方もいて、冬のチェスキークルムロフの写真でした。
とても懐かくて、ひとり興奮しました。




こちらの壁には大きな作品も。
手前には卓上カレンダーがずらり。




階段横には安野光雅、中原淳一らのカレンダーも。

 


わたしの出品作品、3月の絵で「春を迎えに」




こちらは4月の絵「君に見せたいものがあるんだ」

カレンダーは引き続き(株)アイエフエヌさんのオンラインショップで販売されます。
2016年のお供がまだお決まりでない方はぜひ。

(株)アイエフエヌさんのサイト:http://www.ifn.co.jp



今回交流会にも参加できずでちょっと寂しい感じでしたが
引き続き、地道に制作していきたいと思います。
ちょっと寄り道してみたくて、あれこれ思案中。
いろいろ整えるって感じのところにいる今日この頃です。

そうそう。
ギャラリーに行く前に、セツに寄ってみたのですが
相変わらず、そのままの姿で、展示も行われていて
閉校されるのが未だに信じられないです。
やはり変わっていってしまうものなのですね。
アトリエに入ってくる光が白く柔らかくて、
わたしにとっては特別で、大好きなのです。
セツへ行くまでの道は、歩いていると
絵を描くんだってドキドキした
最初の頃の気持ちが蘇ります。


 
展示・イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.aiso.moo.jp/trackback/168
<< NEW | TOP | OLD>>