「アートな切手展vol.2 〜秋の味覚キノコ狩り」ご来場ありがとうございました!
「アートな切手展vol.2 〜秋の味覚キノコ狩り」終了いたしました〜。
メッセージカードなど、お買いあげくださった方ありがとうございました!

パーティーは体調不良で参加できずで心残りでしたが
制作はとても楽しかったです〜!


切手とセットでキノコのメッセージカードを販売しました。
森の封筒と葉っぱの封筒の2種類あります。
カードを封筒にしまうと、森の中にあるキノコと葉っぱに埋もれたキノコになります。




表紙をスライドさせると、中はシンプルな横罫と冬支度なリスさんです。
どんぐりなど木の実もりもりのほっぺです。




こちらは便箋。
封筒にしまうと森中キノコだらけと葉っぱの下はキノコだらけになります☆



キノコのメッセージカードは高円寺のca*n*owFORESTさんでも
お取り扱いしておりますので、興味を持たれた方はぜひ☆
切手の絵柄になったポストカードもございます。
切手はおかげさまで残りわずかなので販売の予定はございません〜。

キノコ切手、みなさんいろんなアイデアで描かれていて、とても魅力的でした!
切手を作るのも楽しかったので、また機会があれば作ってみたいと思います。


 
展示・イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>