「アートマーケット in 浅草六区」

ゴールデンウィーク、2日間参加してきました〜。
お立ち寄りいただいた方、ご購入ただいた方ありがとうございました!
出店者、スタッフのみなさま、おつかれさまでした!お世話になりました!

久々に疲労と筋肉痛で体が大破しました(笑)
はじめての場所で緊張しましたが
顔見知りの出店者の方々もいて安心&のん気にやれました。

場所が浅草というだけあっておじさんたちにたくさんからまれました(苦笑)
初日におじさん恐怖症になり、2日目にやや慣れました。
浅草のおじさんたちは面倒くさい(笑)さすが北野武氏の地元!
もちろん、ちゃんとした方もいらっしゃいましたけどね☆
女性の方々が天使に見えた〜ヽ(;▽;)ノ




浅草六区ブロードウェイはとても人通りが多くてにぎやかでした。
お天気にも恵まれて、パラソルの日陰で気持ちよくて
ちょっと眠くなったり、ビールが飲みたくなったりでした♪(←ダメだよ☆)




3日(土)には大道芸も行われました。
こちらはスプレーと紙や缶などの道具を使ったアート。
音楽に乗せて、躍動感たっぷりで描いていました。
最後まで見ていないと何を描いているのかわからないのです。
テレビで見たことあったけど、生で見られてうれしい。そしてすごい!




こちらはジャグリング!
人がすごくてあんまり見えなかった〜(笑)




ちゃっかり観光も☆
初日の夜に浅草寺に行っておみくじ引いて
参拝は混んでいたので断念して
あげまんじゅうを頬張りながら帰りました。うまうま。

翌日、はじまる前に雷門を見てきました。観光客がすごい!
人力車も思いのほか多くてびっくりでした。
見るのは楽しいけど、乗るのは絶対に恥ずかしい!(笑)
走りながらの観光案内のお話は面白そうなんですけどね〜。

あまり浅草には来ないのですが、改めて見ると
浅草寺も雷門もとても立派で素晴らしい建築物でした。
じっくりゆっくり見たい〜。でも、人ごみはイヤ(笑)



今、浅草六区ブロードウェイでは再開発が進んでいて
新しい劇場がどんどん建っていくそうです。
(NHKのニュースでも取り上げられていました)
そのプロジェクトの一環で開かれたアートマーケットだったのですが
今後も行われるようです〜。
機会があればぜひまたよろしくお願いいたします☆


 
展示・イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.aiso.moo.jp/trackback/150
<< NEW | TOP | OLD>>