「ルームフレグランス・アートラベル展」
大変遅くなりましたが、「ルームフレグランス・アートラベル展」
無事終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
また、気にかけてくださった方もありがとうございます。

ざっくりではありますが、展示風景をご紹介します。



デザイナー原田恵都子さんチームです。
末延素さんは「人魚姫」、伊藤英里佳さんは「不思議の国のアリス」、
カナエ・シープさんは「シンデレラ」と
それぞれ童話をモチーフにリーフレットを作られていました。




展示の仕方もとても華やかで素敵で
作品もラベルも女子力がすごく高かったです。
女子力についてはこのチームを見てはっとさせられました(笑)




こちらはデザイナー宮坂佳枝さんチーム。
左から愛川空さん、新倉サチヨさん、出口春菜さん。
リーフレットを縦に開くアイデアで
フレグランスの瓶から香りが立ち上っているように作られていました。




そして、我らがデザイナー堀越寛之さんチームです☆
左からわたし、押金美和さん、すぎやままりさんです。
とにかく自由に!ということで、
本当に好きなように描かせていただきました!
これといった指示がなかったにもかかわらず
3人ともどことなく共通点があるような
仕上がりになりちょっと不思議な感じでした。




わたしのラベルはバイオリン弾きの猫さんです。
猫派ですか〜?と聞かれることが多かったのですが
猫派といえるほど、猫派ではないのです(苦笑)
最近、ある猫の写真にはまっていたので猫を描きました☆




リーフレット用のイラストです。
わたしの担当した「SoyBaby」という香りからイメージして
仕事から帰ってきた女性がゆっくり夜を過ごして眠りにつくところを描きました。
ゆったりまろやかで優しい香りなのです。癒される〜。
ストレスフルな方にオススメです!(というか、わたし疲れてる!? 汗)

ちなみに、バイオリンを弾く猫は彼女の飼い猫の設定なのです。
さりげなく最後にベッドで一緒に眠っています。



わたしのラベルとリーフレットはこんな感じになりました。
写真が猫だらけ(笑)




パッケージに入っていると猫が窓からのぞいております☆
この姿、お気に入りなのです!


このリードディフューザーはAmazonで6月30日まで販売されます。
リーフレットも付いてきますよ〜♪

販売協力をしてくださったカオリメゾンさんからも商品をご覧いただけます。
また、香りのサンプルをご希望の方はカオリメゾンさんに
お気軽にお問い合わせくださいませ。



朝、目が覚めていい香り
夜、部屋に帰ってくるといい香りというのは
なんだか少ししあわせな気持ちになりますね。




 
展示・イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.aiso.moo.jp/trackback/142
<< NEW | TOP | OLD>>