冬の汐博2013 クリエイターズマーケット終了しました〜!

寒い中、足を止めてくださった方ありがとうございました!
作品やグッズをお買い求めいただいた方、本当にありがとうございます!とてもうれしいです!!

出店者のみなさま、スタッフさんたちも、ものすごい寒さの中お疲れさまでした!

写真は二日目のものです。
毎日、絵が減ったり増えたり、配置が変わったりでした〜。
わたしが参加した三日間は本当に寒くて、雨やひょうが降ったり風が強かったり散々でした(笑)
コートの中にジャケット着て、ズボンの上にスカートはいてました。はじめてです(笑)
カイロべたべた貼っても、感覚がなくなっていくので暖かいのもよくわからない感じでした。
しばらくはどんな寒さもこれに比べれば平気な気がしています☆




さて、今回の新柄のブローチ・ネックレス。
カレンダーからと新しい絵からチョイスして、淡い色合いにしてみました☆
なんとなく陶器っぽい質感になりました。
今まで使っていた素材が生産終了のため、ちょっと微妙に違うんです(笑)
今までのをお持ちの方がいたら大事にしてやってください〜。
そして新柄は反応が鈍かったので(苦笑)
改良しつつ、いろんなところに出して改めて反応を見たいと思います。…むずかしいなぁ。

今年最初で最後のイベントだったのですが、やっぱり楽しいですね。
…大変だけど(^^;



 
展示・イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.aiso.moo.jp/trackback/137
<< NEW | TOP | OLD>>