ロバミュージアム2013
 ロバミュージアム2013終了いたしました。

ご来場ありがとうございました!
参加者のみなさまお疲れさまでした!
ギャラリーのみなさま大変お世話になりました!




壁にびっしりの作品たち。
表現は多種多様で、どれもおそろしくハイレベルでした。
ドローイング、ペインティング、CG、写真、立体、半立体と盛りだくさん。
作品ひとつひとつの密度がすごくて圧倒されました。




そんな中にまぎれて、わたしの作品「月を運ぶ夜ロバ」です。
ロバは運ぶ姿が似合う!




そして、ロバDayではお花売りのローザちゃんも来てくれました。
すごくかわいかったー!!
静かで愛らしい彼女ですが、暑い中ずっと外でお客さんの相手をしていた仕事人★




さらにマリオネットのロバ、プラテーロ!
蹄をならして歩く姿がまるで生きているみたいでした。
耳もぴょこぴょこ、お客さんを甘噛みしたり。鳴いたり。
瞬きもするし、最強のまつげも素敵〜。
マリオネットに対しての憧れが強いので、間近で観られたのがうれしかったです。
コントローラーすごかったです。構造複雑で謎すぎ★




そして妖精のパーンも来てくれました。
踊ったり、人の頭の上でいたずらしたり、かなりわんぱくでした。
最後は息切れして汗をぬぐっていました(笑)芸が細かい〜。




そんな訳で、いろんな方々と出会えたり再会したり
滅多に観られないものが観られたり
とても濃ゆい充実した展覧会でした!

ロバマイスターの方では宇野さんと寺門さんにお会いできたのがうれしくてうれしくて…。
緊張して声が震えました(笑)なさけなーい。
昔からの憧れの方たちですから。
同じ空間で作品を展示できたこと自体がミラクルですー。


とにかくすごくすごく楽しかったです!!
こんなに素敵な機会をくださって、みなさま本当にありがとうございました!!



展示・イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.aiso.moo.jp/trackback/129
<< NEW | TOP | OLD>>