「月虹のはじっこ」終了しました
 

相蘇美代子・タカハシカエ2人展
「月虹のはじっこ」無事終了しました!
たくさんのご来場ありがとうございました!!

わたしたちそれぞれの月虹のはじっこはいかがでしたでしょうか。
みなさんにどんな風に見えていたのか気になるところです。



個人的にはすごく楽しかったです!
やりたいこと、だいぶやれて満足です!
至らないところもありましたが
今現在できることはここまでなんだなと実感できました。
まだまだやりたらないし
もっとできるようになりたいです。
次はなにをしようかしら…。
今からワクワクしてます。


今回、みなさんの気に入ってくださった作品は
本当にバラバラでうれしいです!
全部渾身で描きました。
わたしのお気に入りの絵を聞かれるととても困りました(笑)




わたしのはじっこ






カエちゃんのはじっこ






長くて、あっという間の2週間でした。
最後は旅から帰ってきたような感覚で不思議な感じ。

カエちゃんにまた明日〜って言えないのが
なんだかとてもさびしい。



本当に素敵な素敵な2週間でした。
協力、サポートしてくださった方々ありがとうございました!
面と向かって言える方とむずかしい方もいますが
心から感謝いたします。


(いつか全員にちゃんと言えるようになるといいなぁ)





展示・イベント comments(2) trackbacks(0)
Comment








あっというまに終わって、なんだかぽっかり穴があいたみたい。
楽しかったねえ●○
from. タカハシカエ | 2012/11/08 17:51 |
わーカエちゃん。
お返事おくれてごめんね。

おつかれさまでした!
たのしかったねー!
毎日奇跡だったよ。ありがとうね。
from. あいそ | 2012/11/12 00:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>